I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テニス課題

どうもこんばんは♪ 今日で期末テストも終わり、ギスギスしてた 勉強からもちょっとだけ解放されました♪ しかしながら、今日のテストは大っ嫌いな『数学』(ー_ー)!! 極端に点数が悪いでしょう。。。(-_-) 部活でやっていたテニスも高校総体で引退。 しかしな…

お久しぶりです!

どうもこんばんは♪ 皆様、お久しぶりです・・・。 更新がなかった理由は、 期末テストの期間中でありまして、 必死に勉強しておりました(≧∇≦) しかしながら、我慢できず・・・。 金曜、土曜と9時間テニスに費やしておりました(笑) 昼間もやって、夕方~夜…

今年初!デカイカは釣ることが出来たのか!?IN松浦~平戸

どうもこんばんは♪ さてさて・・・。 長々とお待たせしておりました、 釣行レポートを書きたいと思います! 長くなるかもしれませんが、最後までよろしくお願いします。 それでは、ここから本題。 6月13日の昼過ぎに友人に自宅まで 迎えに来てもらい、家を出…

バタバタ...

どうもこんにちは♪ 先週、土曜の昼から釣りに 行ってたわけですが...、 日曜の昼過ぎに帰宅して、片付け。 その後もいろいろ忙しくて、 釣行レポートが書けていません(。>д<) 今から警察官になるために、 公務員試験の塾です♪ がんばってきます♪ 釣行記事…

おやすみなさい♪

どうもこんばんは♪ ただいま、長崎県平戸市周辺 仮眠に入ります。。。 釣果はぼちぼち。 明日の朝に期待します♪

最後の高校総体を終えて

どうもこんばんは♪ 実に3日ぶり。。。 どうもお久しぶりです。。。 さて・・・予告通り 「高校総体を終えて」 いってみたいと思います。 自分自身、テニスを小学生の時にやっていた 時期があって、高校で楽しくテニスを出来る ならって思ってテニス部に入り…

行ってきます~

どうもこんにちは♪ 昨日は「テニス部お別れ会」 ということで、どん亭にて、 保護者を含めた飲み会o(^o^)o 高校生だから飲み物はジュース♪ しかしながら...。 話しまくって、食べて、飲んで、 気分はほっこりで酔っぱらってる ような感じに...(笑) や…

終わった。。。

どうもこんばんは♪ 高校総体も終わり、 久々の更新(* ̄∇ ̄)ノ 結果については、 また後日書きたいと思います( ̄O ̄) 1年生がラケット買いました! って送ってくれる画像♪ これからだなぁって、 とても羨ましく思っていますo(^o^)o もっと早くテニスに本気に…