I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ・・・

おはようございます(*´・ω・)ノはよー 毎日、暑い日が続いておりますが、烏賊がお過ごしですか? 管理人です。 ふと、気づけば・・・ブログ開設から2周年、 連日更新とか目標をかかげていましたが、 すっぽがしが1週間続いたり・・・。 目標を達成するのは…

2013 まるきん エギング王者決定戦第4戦

どうもこんばんは|。・ω・|ノ コンバンワ☆ またまた、更新しますって言っていて、 途中で放置プレイ(笑) テスト期間だったのもあるのですがね・・・。 さて、今日はエギング王者決定戦のレポートを書きたいと 思います。 お父さんが昼ごろ、タイから帰ってきて、 …

釣行予定

おはようございますヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!! 昨日まで雨、風が強かったですが、 今日は一遍、無風という・・・(笑) そして、明日はエギング王者決定戦 今日の夕方ごろからプラって呼子方面に入ろうかなって 思っています。 っていうか、先週2キロオーバー…

デカイカゲット!?2キロオーバー!?IN唐津・呼子・玄海・鷹島

どうもこんばんは(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 今日は時より雨がパラツキ、蒸し暑い日でしたが、 烏賊がお過ごしだったでしょうか? 管理人です。 今日は一昨日の呼子方面の釣行レポートを 書きたいと思います。 では、ここから本題。 今回はお父さんではなくハッス…

更新予定

こんばんわ\(^o^)/ 昨日は釣りに行ってきましたが、 今、現在、眠くてヤバイので、 釣りの記事は明日、書きます! なかなかのサイズを釣ったので、 楽しみにしておいてださい(*^^*) 今日はこれで。 それでは、失礼

Let'GO,エギング!IN松浦~平戸!春イカシーズン終盤戦!

どうもこんばんは|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 今日の佐賀県は早朝まで雨が降っていましたが、 8時ごろからやんで来て、太陽が出てきて、 蒸し暑い日でしたが烏賊がお過ごしでしたか? 管理人です。 今年は九州総体が佐賀県であるということで、 顧問が「明日は総体見…

釣行予定

どうもこんばんは(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 毎日、暑い日が続いておりますが、 お体に異常なくお過ごしでしょうか? 管理人です。 釣具屋さんにカメラを忘れ、釣行記事が書けずに・・・(涙) 明日、取りに行って、すぐ書きますのでおまちください。 そして、今日は…

初めての(*^^*)

とうもこんはんは(*^^*) 毎日、蒸し暑い日が続いておりますが、 みなさん、烏賊がおすごしですか? 管理人は毎日、だり~って思いながら 高校に行っています。 この間、気象庁みてたら、 台風情報が...Σ(T▽T;) 釣りいけなくなるやんって 思ってたのです…

お忘れ物

どうもこんばんは(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 昨日、釣りから帰ってきた訳ですが・・・ まるきんで検量して、写真を撮った後に、 まるきんにカメラを忘れてきたので、画像ナシ・・・。 カメラが戻ってきてから詳しく書きたいと思います。 申し訳ありません。

感動するCM

どうもこんばんはコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 今日は暑くて、授業に集中できるか!みたいな 感じでしたが、烏賊がお過ごしですか? 管理人です。 今日は感動したCMがあったのでそれを載せて 終わりたいと思います。 90s 東京ガス CM 家族の絆 おばあちゃんの料理…

釣行予定

どうもこんばんは(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 日が経つごとに日が長くなって、 気温も上昇してきている今日のこのころ。 皆さん、烏賊がお過ごしですか? 釣行予定日が今週末の土曜日の昼からと決まり、 気分ウハウハな管理人です。 残念なことに今年に入ってキロ…

高校総体、雨でorz・・・

どうもこんばんは|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 昨日、今日、雨でしたが、 烏賊がお過ごしだったでしょうか? 管理人です。 高校総体も今日までで終わりの予定だったのですが、 テニス競技は雨でコートが使用できずに、 明日、明後日とやらないといけなくなりました。 …

呼子方面釣行レポート

どうもこんばんは|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 今日は1日雨で気分もドンヨリな感じの天気でしたが、 烏賊がお過ごしでしょうか? またまた、記録更新してチョーLONGな放置プレイ状態・・・(涙) 明日からまた更新していこうと思っています。 また、今まであったこ…