I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初春の松浦~平戸・リベンジ釣行紀

どうもこんばんは♪ 今日はうるう年、 2月29日までしか無いんですね(笑) 今更ですが、完全に忘れてました。 さて、今日は先日の松浦~平戸方面への 釣行レポートを書きたいと思います。 それでは、ここから本題。 夕方、6時過ぎに家に迎えに 来てもらい出発…

車到着~♪

どうもこんばんは♪ 父さんタイから帰国~(笑) 愛車のカローラフィールダーも到着♪ 今日は卒業式練習で学校、 明日も土曜日なのに学校( ̄。 ̄;) 卒業生代表の答辞。゚(゚´Д`゚)゚。 頑張ってます!!(笑) ラーメン食べたい~~(*_*; 夜ご飯食べたけどお腹減った(笑)…

お久しぶりです。

どうもこんにちは♪ 寒いですね・・・( ̄。 ̄;) 卒業式まで残り数日。。。 自動車学校も路上教習♪♪ 試験のためにコースを 覚えるのに必死( -_-) 明日、愛車が到着♪ 旧旧モデルのカローラフィールダー。 釣りに行けるように 早く免許とります! 今日はこれで。 …

真冬の爆風釣行IN松浦~平戸

どうもこんばんは♪ 今日、1日、 太陽は出ていたものの、 寒かったですね(>_<) ここ最近、ブログにも 書いてるけど思うことが。。。 仮免許を取って、 路上教習が増えたこの1週間。 路上って優しく「どうぞ」 って譲ってもらえる人もいれば、 速く行けとパッ…

路上教習

どうもこんばんは♪ ここ数日は時より、 雪がちらつく寒さ。゚(゚´Д`゚)゚。 みなさんいかがお過ごしでしたか? 管理人です。。。 高校への最終登校日は終了。 卒業式練習のため数日は 行かなければなりませんが、 ほぼフリー状態・・・。 明日は生徒会長だったの…

仮免許合格!!

どうもこんばんは♪ 祝!! 昨日、3回目にして 仮免許合格~ヾ(≧∇≦) 教習所なので試験場を 何度、走ったことか(笑) そして、昨日から初路上(o゚▽゚)o いっつも助手席から 「遅い・・・」 て思っていた時速40キロ。 いざ、自分がハンドル握ってみたら 「速い・・…

充実の1日(o^^o)

どうもこんばんは。゚(゚´Д`゚)゚。 こんなにも更新してない中でも 見て頂いている皆さんは、 100人以上・・・(>_<) ほんとすみません、 いつもありがとうございます♪ 嬉しい限りです(o゚▽゚)o 今日は午前中に中原ー鳥栖で 電車に乗って、友達と鳥栖の くら寿司でお…

仮免受験

どうもこんにちは・・・。 お久しぶりです。゚(゚´Д`゚)゚。 自動車学校に行くのに、 毎日バタバタ(~。~;) 仮免に落ちて、 今日は2回目の受験( ̄。 ̄;) 今から試験場を運転。。。 頑張ってきます。。。 今日はこれで。 それでは、失礼

自動車学校

どうもこんばんは( ̄。 ̄;) とうとう明日、 仮免許の学科のみを受験します(笑) 来週には実技を受験して いざ仮免許取得ヾ(≧∇≦) コイツらを開封して、 春仕様にエギを入れ替え(o゚▽゚)o 3月からは2キロ越えが狙える時期。 さっさと免許とって、 1人で釣りに行…

仮免許取得へ

どうもこんばんは・・・。 自動車学校、終わりました。゚(゚´Д`゚)゚。 めっちゃ眠たい管理人です。 めっちゃ釣り行きて~(*_*; 自動車学校行きたくね~(笑) そろそろ仮免許受けに行きなさい。 いつまでここに(自動車学校) おるとね!!って言われたので、 仮免…

釣具屋へGO

どうもこんばんは。。。 今日は学校が午前中、 フルに部活に参戦してきた 管理人です。゚(゚´Д`゚)゚。 練習しすぎてガットが 切れてしまいましたけどね(笑) 先日は釣具屋に行って、 DAIWA、SHIMANOのカタログを獲得。 そして、エギを久々に購入、 ロストした分を…