I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遠足~

どうもこんばんは♪ 今日は朝から午後3時半くらいまであって、 久々におもいっきり部活できた1日でした♪ そして、・・・昨日は・・・。 学校の開校記念行事で吉野ヶ里公園へ遠足。 まぁ・・・。 高校生らしく・・・。 今後の進路、乗りたい車とか、時には変…

夕方...。

どうもこんにちは♪ 「こんにちは」か「こんばんは」 微妙な時間ですね...(笑) 自宅のさくらんぼの木。 実は小さいですが、 さくらんぼが赤く熟して来ました♪ 甘くて美味しいです(*´∇`*) 最近は雀につつかれ、 カラスにもΣ(-∀-;) そして、一方で...。…

練習試合

どうもこんばんは♪ あれっれのれ...。 またまた、更新放置状態(涙) 申し訳ありません(ノ_・,) 昨日は小城高校で 小城VS唐津西VS清明の練習試合。 6勝0敗ドヤッ(* ̄∇ ̄)ノ ↑ちょっと自慢したかったです(笑) 「ブログ見てます!」って 言ってくれた方もいて …

朝です!!

おはようございます! 昨日は更新してなかったですね(ノ_・,) 申し訳ないです...(-_-) 昨晩はうどんを友達と食べに行き、 わいわい話してー。。。 毎日、楽しく過ごしてます(*´∇`*) 今日の天気は晴れ。 朝から清々しい太陽が出ておりました。 気温もあが…

おはようございます!

おはようございます!! ヒッサビサの朝の更新(*´∇`*) 昨晩も更新したので、 約10時間後の4月21日の更新です♪ 結果的に、一昨日が日付変わって からの更新でしたので、昨日の更新が 2件あるって状態になってます(笑) さてさて~~。。。 今日のスタートは8…

痩せるぞ!

どうもこんばんは(*´∇`*) 今日は1日、雨でやな感じでしたね。 皆さんいかがお過ごしでしたか? ダイエット計画。。。 先日のもつ鍋。 食べたらダメっていう、 戒めの写真です(* ̄∇ ̄)ノ 消費カロリーより、 摂取カロリーを減らせ!! がんばってます!!笑…

痩せる!!

どうもこんばんは(^^) 今日は朝から雨、 部活は室内トレーニングの後、 6キロランニングでした(* ̄∇ ̄)ノ 写真は清明テニスコート(笑) 特に関係はないのですが、 今日、体重を計ったら60キロ前半♪ いつのまに~(*´∇`*) 減ってて嬉しかった~\(^o^)/ これ…

こんばんは♪

どうもこんばんは♪ AM0:02。。。 もう、昨日って書くべきですね笑 昨日は部活は午前中、 午後からは...まぁいろいろと(о´∀`о) 学校ではフードデザイン。 お弁当づくりの実習が始まり、 材料は持ち込み制に・゜・(つД`)・゜・ いちいち、買いに行かなきゃ…

スーパーポジティブシンキング

どうもこんばんは♪ 昨日はなんだかしんみり してしまう内容でしたねO(≧∇≦)O 今日は学校まで電車で♪ 始発の電車に初めて乗りました(笑) なぜ、電車なのか...。 また、そのことは次回にでも(笑) さてさて。。。 学校の朝読書。 最近、読んでいる本はこち…

お願い

どうもこんばんは♪ 久々の釣りネタ、読まれましたか? いつも閲覧、いただき、 ありがとうございます(*^^*) 先日の佐賀新聞。 自分が載ってました。 交通事故。他人事ではありませんよ。 交通事故のニュースを聞いても、 可哀想とか亡くなってたら気の毒。 …

春:久々のエギング!佐世保方面へ

どうもこんばんは♪ 先日はなんだかしんみりとした内容でしたが、 「安全運転」みなさん忘れないでくださいね!! さて、昨日は部活が午前中で部活が終わり、 佐世保方面へ短時間弾丸へ友人と行ってきたので、 そのレポートを書きたいと思います。 それでは、…

月命日

おはようございます。 朝に更新するのはかなり久々♪ 一昨日はあの子が亡くなって1ヶ月。 月命日でした。 昨日は神埼警察署の方から 自転車の安全運転に関する資料を 受け取り、NHK、佐賀新聞、朝日新聞の 記者の方も来られておりました。 ほんと交通事故な…

お久しぶりです。(笑)

どうもこんばんは♪ 約1週間ぶりですね(笑) 生徒会長です(*≧∀≦*) 先日はさが桜マラソンの ボランティアに参加してきました♪ ランナーの方を応援する喜び。 また、その声援に対し「ありがとう」 などと受け答えをしてくださる方も いてとてもやりがいを感じま…