I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶり🙇‍♂️

どうもこんにちは✨❗ブログの存在、忘れてたろ。って並みの放置プレイ忘れてはいません......時間がないのです......休みもなしに土曜も日曜も仕事。入社5年目ですが、今月の給与、過去最高額でしたそんな会社が。お歳暮くれた~1人暮らしの私には、嬉しい限…

生きてます🙃

どうもこんにちは✨12月も半ば......もう、今年が終わろうとしている......早いものですね今日は仕事終わりに、真冬の極寒洗車......気温4℃。終わった頃には手も足も、感覚がなくなっていました昨日は雪が降ってたし、年末の帰省まで、岡山で仕事人間になり、…

海に行きたい🌊

どうもこんにちは✨❗今週末は佐賀に帰れる。と自分に言い聞かせ、乗り切る1週間大学生の妹が彼氏と釣りに行ってるみたいで、ここ最近、アジをめちゃくちゃ釣って、帰ってきているらしい......それも、週2~3の釣行回数。。。年末年始は、釣りとスノボと、東奔…

張り切って行きましょう🎶

どうもこんにちは✨😃❗12月も早くも2週目......早いですね。。。毎日があっという間です。わーーーい🙌🙌今週末は佐賀に帰れる🏘️🏘️楽しみがある分、今週はいつもより、気楽に仕事頑張れそうです💪💪今週も張り切って行きましょう🎶今日はこれで。それでは、失礼

疲れはてた23歳

どうもこんにちは。仕事で疲れ果てて、帰宅したのに、洗濯とご飯の支度はサボらず、怠らない23歳男です仕事が繁忙期すぎて、休みがない......土曜の夜、今夜も夜勤です確かに......出向で手当ても増えて、収入は増えたよ......。でもさ、大好きな釣りも我慢…