I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

大宰府天満宮へ初詣!!

どうもこんばんは😃

昨日、今日と道路を濡らす

ほどの絶妙な雨・・・☔☔

車が素晴らしいほどに

汚れまくっております(笑)

今年も例年通り、大宰府天満宮へ。

イメージ 1


安定の人の多さに、

驚きながら初詣してきました。

イメージ 2


当然ながらおみくじも

引きますが・・・。

『小吉』という微妙な運勢。

毎年、おみくじ引くのですが、

一度たりとも・・・。

大吉を引いたことがない私😭😭

末吉・小吉・中吉のどれか・・・笑

今年も平凡な1年になりそうです。笑

今日はこれで。

それでは、失礼