I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

九重スキー場に行ってきた!

どうもこんばんは✨✨

今日も寒い・・・⛄⛄

これだけ寒いと雪、

降らないかなぁとソワソワする私。

今月末から寒波到来

のようですね🙋🙋

さて、仕事が休みの日は

ゲレンデに駆け出す日々⛄⛄

先日の日曜日は、

九重森林公園スキー場へ

イメージ 2


友達5人と朝8時過ぎに

到着して18時ごろまで、

滑りまくり笑

イメージ 3


スキー場ではカレーライス🙋🙋

九重森林公園スキー場の

カレー、結構、美味しい😆😆

イメージ 1


午後からは写真撮影会(笑)

イメージ 4


キッカー(ジャンプ台)

へのサイドイン(笑)

全然飛んでるように

見えないあたり・・・。

写真のアングルの問題かな・・・

結構、飛んでるつもり

なんですけど🙇🙇🙇

イメージ 5


さてさて、今週の予定は

金曜・土曜と天山でナイター。

翌週は広島県島根県方面。

今しか出来ない、

ウィンタースポーツ、

満喫したいと思います😆😆

今日はこれで。

それでは、失礼