I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

初詣第2弾(笑)祐徳稲荷神社へ!

どうもこんばんは✨✨

仕事が終わり、帰ってきて、

ご飯とお風呂を

済ませたわけですが・・・。

布団に入っても寝付けない。

いつもはすぐ寝るのに、

なんでだろう・・・。

今日の夜は結構、

冷え込み気温も2℃~3℃前後。

布団から出たくない朝に

なりそうですね(笑)

ちょっと前になりますが・・・。

イメージ 1

 
正月休みに友達と太良で

牡蠣を食べて、温泉に入り。

イメージ 2


祐徳稲荷神社へ✨✨

すでに大宰府天満宮

初詣は済ませておりましたが、

せっかくここまで来たので😆😆

イメージ 3


そして、ひたすらに階段を

登って『奥の院』まで歩く✨✨

必ず祐徳稲荷に来たら

ここまで登ってしまいますね(笑)

登らないと帰れない?

と言ったほうがいいかな?笑

そして・・・。
 
帰り道・・・。

博多で働いている友達から、

『仕事、終わった~!』とのLINE。

電車通勤してる子なので、

そのまま太良~博多へ🙋🙋

イメージ 4

 
JR博多駅のイルミネーションを

眺めながら友達をピックアップ。

イメージ 5


そして、遅めの晩ご飯を

佐賀に戻って愛敬の『辛麺屋 道』

ここの辛麺、ほんとに好きで

定期的に食べたくなる✨✨

この日は辛麺ではなく、

新商品の辛鍋を、

注文しましたが旨い!

友達との会話も弾み、

楽しいひとときでした🙆🙆

今日はこれで。

それでは、失礼