I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

年明け早々、人の温かさ。

どうもこんにちは✨✨

お正月、1日にブログを

更新してからの放置状態。

まるきんHPのブログ宣伝から

飛んできて頂いている方も

いらっしゃると思いますが、

更新できておらず、

申し訳ないです😭😭

というのも、、、

1日、2日は

いつもお世話になっている

まるきん佐賀店で

手伝いという名目のバイト。

イメージ 1


2日目、暇だったので

店内にて接客させてもらいましたが、

エギングについて熱心に

聞いて来られるお客様が✨✨

いろいろロッド、

リールの説明をさせて頂いて、

ご購入、頂けまして、

年明け早々ですが、

今年、1番の喜びでした😆😆

イメージ 2


また、

『寒いでしょう~』

とホットの缶コーヒーを頂いたり、

イメージ 3


私のことを知っている

お客様からはお昼ご飯を

ご馳走して頂いたり、

人の温かさに感動する2日間でした。

みんな優しすぎて、

良い人たちに囲まれて、

今年、1年素晴らしいスタート

となった次第です。

遅くなりましたが、

今年も当ブログ、

出来る限り連日、

更新して参りますので

よろしくお願い申し上げます。

どこかで私を見かけた際も、

お声かけ頂ければ幸いです。

今日はこれで。

それでは、失礼