I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

年頭のご挨拶。

どうもこんばんは✨✨
    
寒い日が続いており、

今日も山手のほうが雪がちらほら。

体調などお変わり、

ありませんでしょうか。   

さてさて、年頭のご挨拶を。

新年あけまして、

おめでとうございます!
  
昨年中も多数の方に

ブログを閲覧頂き、  

大変、嬉しく思っております。

本年もよろしくお願いします✨✨

さて・・・。

私の年末休みは・・・。

釣りに行かず、  

スノーボード😊😊

イメージ 1


天山スキー場までの道のりも

雪が降ればかなり険しく、

久しぶりの積雪路にビビります笑

イメージ 2


この日は妹と2人、

営業終了まで滑っておりました。

イメージ 3


人工雪の天山スキー場では

ありますが、気温が低い日が

続けばゲレンデの 
 
コンディションもかなり良さげ。

イメージ 4


年明け1日目の今日は、

いつもお世話になっている

まるきんでのお手伝い。

という名のバイト(笑)

明日も駐車場で立ってる

と思いますので声、

かけていただけたら幸いです(笑)

今日はこれで。

それでは、失礼