I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

初タピオカを飲んでみる。

どうもこんばんは🙆🙆

外は身震いするほどの寒さ、

明日からさらに冷え込む

らしいですね・・・。

いよいよ、

冬の到来って感じです笑

ちょっと前になりますが、

タピオカをやたらに進めてくる

友達がいたので、、、

イメージ 1


筑紫野イオンで初タピオカ。

タピオカ自体は無味、

食感を表現するとするなら、

ナタデココ+餅÷2=タピオカ

って感じですかね。

『わかんねーよ』って声、

ありがとうございます笑笑

イメージ 2


タピオカが入ってるジュース。

という感じなので、味も様々。

ミルクティー系だったり、

チョコレート系だったり、

抹茶系もあって、

お好きなものを選べるかと思います。

筑紫野イオンに行った、

本来の目的というのは、、、

イメージ 3


出かけるときのバックが

欲しいと思っていたから🙆🙆

欲しいと思い続けて、数ヶ月。

やっと見に行けました笑

というのも、、、

私はファッションセンスも

なければ、大型商業施設の中では

スーパー方向音痴になるタイプ。

入ってきた入口に戻れない。

目的のお店の場所が分からない。

ってやつ・・・😅😅

外にでれば天性の感覚を

持ってるのに建物内では、

ほんとに分からない(笑)

なので、いつも友達と一緒。

最近は、

筑紫野イオン、

ゆめタウン佐賀、

ゆめタウン久留米、

が頭の中でごちゃ混ぜ笑

より一層、分からなくなっています笑

1人で行くことは

ほぼないので大丈夫ですけどね(笑)

今日はこれで。

それでは、失礼