I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

疲れからなのか出血

どうもこんばんは✨✨

仕事からの帰りは夜12時半頃。

晩ご飯を食べるか、食べないか、

いつも迷っています😰😰

なぜなら、『太るから』

痩せよう、痩せようと

思うばかりじゃ

体重は減りません😥😥

今日は会社で・・・。

イメージ 1


機械に指を挟まれ、とっさに手を

引きましたが、出血😭😭

このあと、さらに右手も

切って出血・・・😫😫

同じ日に、右手も左手もって

ほんとどういうこと😰😰

疲れのせいでしょうか笑

晩ご飯、食べてないせいで

すごくお腹減ってきた~・・・。

イメージ 2


今日は飯テロ写真を

アップして、

終わりにしようと思います。

今日はこれで。

それでは、失礼