I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

遊び疲れる日々

どうもこんばんは✨✨

皆さんお久しぶりです・・・。

日が落ちるのも早く、

さらに寒くなりましたね❄❄

年末は雪が降るんだとか・・・⛄⛄

さて、長々とブログ

更新しておらずすみません。。。

というのも、、、

休みの日はスキー場に行き、

イメージ 1


最近は平日も夜中まで

遊ぶこともしばしば・・・。

今週は月曜日、

祝日から仕事でしたが、

日曜日の夜中12時頃、

博多駅へ友達から『迎え来て』

との連絡。。。

もちろん、呼ばれたので

迎えに行きましたが・・・。

行ってあげる私も優しすぎません?笑

そして、

月曜日は友達と、

仕事が終わって洗車とご飯。

帰りは23時頃でしたかね笑

朝7時~仕事なのに

スーパー寝不足。

友達と夜、遅くまで

電話で話すこともあるし、、、

なんだかんだ、楽しいから

ぜんぜんオッケーなんですけど。

さて、明日まで

仕事すれば9連休~~!!!

全力で楽しみたいと思います。

今日はこれで。

それでは、失礼