I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

急な休み・・・。

どうもこんばんは🙋🙋

12月5日(水)。

平日だけど、仕事が休みになり

何をしようと考え・・・。

急に休みになったので、

友達とも遊ぶ約束してないし、

何も予定なし・・・。

とりあえず仕事が終わって、

暇だったので、、、

友達に連絡してご飯。

イメージ 1


・砂肝炒め

・卵焼き

・ハマチの刺身

を食べながら『中学聖日記

禁断の先生と生徒のラブストーリー。

あぁーーー!!

って思わず叫びたくなるような。笑

いいですね、、、

素直に羨ましい。。。

ご覧になった方、

分かると思いますが、

あそこまでドロドロじゃなくても、

恋したい21歳です笑

誰かいい人いないかなぁ~

と探しているんですけどね笑

そして、中学聖日記を見た後、

イメージ 2


妹を連れてカラオケ。

大学生なので平日でも

暇してるみたいで、

朝までカラオケコース笑

寝てないはずなのに、

意外にも眠くない笑

中学聖日記、おすすめですよ笑

今日はこれで。

それでは、失礼