I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

疲労困憊

どうもこんばんは✨✨

今日は仕事から、

帰ってきて洗濯。

部屋の掃除機もかけたかったけど、

さすがに夜中の1時。

コロコロ粘着ローラーで

我慢しましたが、、、

ガンガン掃除機、

かけたくてたまりませんでした笑

さてさて、、、

話は変わりますが・・・。

イメージ 1


仕事の休みもなく、

友達とお家ご飯もしたいけど

その時間もない😥😥

何だろうなぁ、、、

最近、いろいろありすぎて😫😫

先日は朝方に友達から、

『事故った』とラインが来て、

速攻、折り返し電話。

からのすぐ現場直行。

幸いケガはなかったですが、

乗ってた車は廃車に😥😥

本気で心配して、

駆けつけたのにヘラヘラ笑ってるし、

反省してるのか・・・。

さすがに、女の子だったので

していませんが、

まーじ、ぶん殴って

やろうかと思いました(笑)

心配しすぎて、

寿命が縮まるレベル😥😥

私もご存知の通り、

数度、事故したこと

あるので人のことは

言えない部分は多々あります。

今は日々、安全運転。

事故を起こさないよう、

ちゃんと運転してます✨✨

ちなみに、その子は、

車のローンも残ってて、廃車。

仕事はしてるけど、

貯金はほとんどなくて、

『お金貸して』

と言われることを覚悟したのに、

何も言ってこない。。。

大丈夫なんだろうか・・・。

私は比較的、容易に友達に、

お金を貸せるタイプの人間。

かれこれ15万は貸したかな笑笑

これを優しさと見るべきか、

お人好しと言うべきか、、、

困ってる人を、

ほっておけないタイプ笑

あまり良いと言えること

ではありませんが。。。

ちなみに、今も友人からの

返済待ちという状態です。

今日はこれで。

それでは、失礼