I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

平戸からの釣果報告!!

どうもこんばんは✨✨

今日は仕事が終わって、

友人から鳥栖駅まで

迎えを頼まれたので出動😊😊

先ほど、帰って来ました。

外は凍える寒さ😰😰

鳥栖駅で友達を

待っている時も常に

エンジンかけっぱなし。

アイドリングしてました。

さてさて、、、釣りネタです。

先ほど、

久しぶりに友人から

釣果報告が届きました。

イメージ 2


600グラム程のナイスサイズ😆😆

平戸での釣果です。

釣りに行く時間がない、

私にとっては『羨ましい』の一言。

イメージ 1


周囲には墨跡も多数だったようです。

これから、12月。

ツツイカ系のシーズンも

始まりますね✨✨

仕事のほうが、現在、繁忙期。

今月の休みは22日のみ。

月末、30日より正月休みに入ります。

釣りに行けるのは、

まだ先のようです。

正月休みは、

スノーボードもやりつつ、

友達とも遊びつつ、

釣りにも行く。

私は21歳、若さを武器に

アグレッシブに

動き回りたいところです😉😉

今日はこれで。

それでは、失礼