I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

平日のゆめタウンをぶらっと。

どうもこんばんは🙋🙋

一昨日くらいまで、

12月とは思えない暖かさだったのに、

急に一変・・・・。

外は寒く、冷たい風が

吹いております・・・。
 
さて、昨日は珍しく

平日なのに仕事が休み。

暇で暇で仕方なさすぎて、

学生の友達にライン。

『学校終わってからならいいよ~』

って連絡もらったので、

夕方からゆめタウン

イメージ 1


人生初 パブロのチーズケーキ。

この見た目からマズいわけがない笑

特にイチゴのやつ。

何個でも食べれる笑笑

美味しすぎました😋😋

そして、夜ご飯はスシロー。

イメージ 2


Instagramのために、

とりあえず並べて写真撮影(笑)

お寿司はくら寿司より、

スシロー派かな。。。

平日の夜って、

待たずにすんなり入れるんですね笑

土日の行列のときしか、  
 
行ったことなかったので少し感動🙆🙆

さて、今週末は大分県

友達と『真玉海岸』って

ところに行って来ます!

今日はこれで。

それでは、失礼