I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

人生初献血

みなさま・・・こんにちは♪

真夏の真っ昼間。。。

暑いですね(笑)

イメージ 1


駅で電車待ち・・・。

なにもしてないのに汗が・・・(笑)

あ、それと一昨日、

初めて献血というものをしてきました。

イメージ 2


役場に行ったら、

「してくれんね~?何歳?」

って聞かれて、

『17です!』

って答えたら

「出来るやん!」

と言われ、

やったことなかったし、

誰かのためになるならと

と思い献血をしてみることに(*^^*)

採血検査して、いよいよ献血

不安と恐怖でいっぱいでしたが、

なんとか終了、針が太いのにも

ビビりましたが、そんなに痛いって

言うほどではなかったです(^-^)

イメージ 3


終わって袋にとられた血は、

不思議とぬるま湯みたいな

暖かさでした(笑)

次は10月からし

出来ないみたいです・・・。

献血くらいで救える命があるなら』

って機会があればまた、どこかで

やりたいと思います♪

人生初献血、なかなか

不思議な気分でした♪

今日はこれで。

それでは、失礼