I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

嘉瀬川ダム観光(笑)

こんにちは♪

今日も夏の太陽が照りつけ、

暑いですね・・・(^o^;

昨日は妹と後輩たちのテニスの

大会を見に友達と松浦河畔公園へ

行っておりました(*^▽^*)

しかし、着いた頃には試合は

終わってて・・・(>_<)

帰りに嘉瀬川ダム観光(笑)

イメージ 1


『たけぇ~ヾ(≧∇≦)』

って興奮しながらも・・・

「怖い・・・(笑)」

イメージ 2


ズドーーンって100m近く

あるんじゃないかってほどの

高さ・・・(>_<)

イメージ 3


しかし、空と湖の青と

山の緑がいい感じの景色(*^o^*)

観光するには悪くないかなぁと♪

ダムの規模、高さ、景色、

なかなか見応えありましたよ♪

帰り道はお腹減って、

早めの晩ご飯。

イメージ 4


佐賀大学近くの

『ハンバーグ ZOO』へ

和風キングサイズご飯大盛り(笑)

240グラムのハンバーグに、

ご飯、味噌汁、香の物、サラダ。

これで890円です(*^^*)

ご飯は大盛り無料。

めっちゃ美味しくて、食べ応え十分♪

かなりお腹いっぱいになります!

営業時間は17時~21時まで。

オーダーストップは

20時半だったと思います。

是非一度お試しをヾ(≧∇≦)

今日はこれで。

それでは、失礼