I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

お盆明け(◎-◎;)

どうもこんばんは♪

とうとうお盆明け(◎-◎;)

今日は朝方、

強い雨で通勤・通学に支障が・・・

って思っていましたが、

ゼミに行く頃には・・・

イメージ 1


この有様(笑)

快晴でした・・・(゚Д゚;)

しかしながら、

雨上がりのお陰か、どこか涼しくて、

いつもより過ごしやすい1日でしたね♪

あ、それと・・・

イメージ 2


ちょいと前に

スマートフォンを買い直し♪
  
auを解約して、

楽天モバイル」と契約ヾ(≧∇≦)

動きはサクサク、申し分なし!

画面は5,5インチで大きめで、

指が届きにくいです・・・(笑)

詳細はまた後日♪

今日はこれで。

それでは、失礼