I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

佐賀市内ぶらり旅

おはようございます♪

今日も暑くなりそうですね(笑)

外ではセミが『ワシワシ』

鳴いてます・・・。

イメージ 1


昨日は佐賀駅から佐賀県警本部まで、

歩いて採用説明会に・・・。

夕方だったので、暑さは多少はマシ(笑)

佐賀市内、いつもは車かチャリ。

歩いたことで気づけたこともたくさん。

例えば、佐賀にも商店街が

あることだったり・・・(゚o゚;

佐賀玉屋ってここだったんだ~とか(笑)

新しい発見がたくさんありました(^^)

今日は午前中、公務員試験対策の模試。

午後からはお菓子づくりでも

しようかな・・・って思ってます♪

今日はこれで。

それでは、失礼