I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

今からゼミ~

どうもこんにちは♪

今日は朝から雨ですね・・・

ドンヨリした天気・・・(>.<)

さて・・・。。。

イメージ 1


自分の志望は公務員。

警察官が第一志望なわけですが、

そのため、公務員試験対策の塾。

つまり・・・ゼミってやつですね(*_*;

佐賀であってるので、

吉野ヶ里駅で電車待ちなうです(笑)

警察の試験は10月なのに、

勉強しなきゃっていう

危機感があまりありません(>_<)

いい加減、本気にならないと・・・。

やばいぞ、やばいぞ・・・。

では、勉強してきます!!

今日はこれで。

それでは、失礼