I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

学年別テニス大会

どうもこんばんは♪

皆さん、いかがお過ごしですか。

明日が雨のせいなのか、心地よい涼しい風が

吹いて過ごしやすい気温の我が家です(笑)

今日は『学年別テニス大会』

ということで9日~12日の期間で開催されている、

高校生のテニス大会を見に行っておりました。

当初は可愛い後輩達の応援をするつもりが・・・。

総合グラウンドに着いたのは1時。

みなさん負けてしまったようで、目的としてた

試合を見ることもなく・・・。

負けるの早すぎだろ!!って思ったのが本音(涙)

その後は某高校の仲が良い友達を応援♪

イメージ 1













以前に見たときよりもかなり上手になっていて、

短期間に急成長したことが窺い知れました♪

自分では狙えないコース、圧倒的なボレー。

これからの自分のテニスで見習うことたくさんでした。

そして、彼らベスト4に残ったみたいで、

声を張り上げて応援した甲斐がありました(#^.^#)

そして、そして、妹が通っている某高校と

友達が通っている某高校の応援も♪

イメージ 2













サーブからラリー、ボレー・・・。

も上手ければ、試合の展開、狙うコース。

両者ともレベルが自分とは桁違い、

どっちが勝つのか最後まで全く予想が出来ない、

見ていて興奮するような試合でした。

人がテニスをしているのを見ていると、

どうしてもやりたくなってくるのがオチ(笑)

現在、ラケットを4本ガット張りに

持っていっているのでそれが戻ってき次第、

テニスしに行きたいと思います♪

ラケットインプレッションでもしてみようかな・・・(笑)

完全にテニスネタでしたけど今日はこれで。

それでは、失礼