I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

釣行予定

おはようございますヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!
 
昨日まで雨、風が強かったですが、
 
今日は一遍、無風という・・・(笑)
 
そして、明日はエギング王者決定戦
 
今日の夕方ごろからプラって呼子方面に入ろうかなって
 
思っています。
 
っていうか、先週2キロオーバー釣って、
 
釣れる気がしない・・・(涙)
 
釣る日をガッツリ間違えました(爆)
 
イメージ 1
 
エギングの準備もして・・・。
 
釣れんやったらのために
 
キス釣りの準備も(笑)
 
本気で予選通過したい!って思ってはいるのですがね。
 
では、今から釣具屋さん行って、
 
キス仕掛け買ってきます(笑)
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼