I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

エギ大量入荷🦑

どうもこんにちは👋😃

ここ最近......。

ブログのアクセス数の伸びが、

すさまじく......😇😇

嬉しい限り✨✨

いつも閲覧、

ありがとうございます😆💕✨

さて、仕事から帰ったら(☆∀☆)

f:id:tatsuya3736:20200318011127j:plain

届いてた🎶

エギ大量入荷しました🦑🦑🦑

ヤマシタ エギ王K

『ムラムラチェリー』

『ブルーポーション

安定の定番カラー🎶

そして、

『フルムーンレッド』

『パニックグルクン』

ダークナイトグロー』

絶対、釣れるカラーも購入✨✨

『フルムーンレッド』は、

既存の『ジョロキアZ』や『ハバネロX』

と同系色のカラーですね🦑🦑🦑

イカを釣る前に、

釣られてるのは私のほう......😇😇

釣具屋と釣具メーカーの

戦略にまんまと引っ掛かる私です🎣🎣

エギング用にリュックサックも、

新たに買ったんだった......😇😇

明日からエギの入れ換え作業に

入りたいと思います💪💪

今日はこれで。

それでは、失礼