I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

筑後川に

こんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
今日は、珍しく部活がなかったので
 
ちょいと近くの釣具やさんに行ってきました
 
\¤\᡼\¸ 1
 
この釣具屋さん、ヘラ用品の品ぞろえヤバイです!
 
量が半端ない!ヘラ好きな方は一度・・・。
 
そんで、
 
\¤\᡼\¸ 18
 
DUELのバイブレーションを購入
 
明日、筑後川行って使ってみようかと思います
 
それと、忘れずに!
 
\¤\᡼\¸ 17
 
カタログも貰ってきました!
 
シマノダイワのカタログだけ貰おうって思ったら
 
がまかつのも持っていかんね!」
 
って言われたので
 
それなら・・・。
 
ってことでがまかつも( ゚▽゚)/
 
そんで、家に帰って
 
明日使うシーバス用ルアーをかき集める!!
 
これが、エギを探すのよりムズカシイ ←アタリマエ・・・
 
\¤\᡼\¸ 19
 
2~3個しかないやろ。って思っとったら
 
意外とたくさんあった!
 
お父さんが結構保持していた(笑)
 
そんで、今日は
 
もうひとつ
 
\¤\᡼\¸ 20
 
 
今年の方角は
 
\¤\᡼\¸ 21
 
北北西
 
黙って北北西を向いてたべよう~
 
明日、シーバス狙います!
 
それでは、失礼