I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

テスト終了~&極寒

さて、テストも無事終了し家に帰ってきた次第であります。
 
そのテストなのですが、
 
前日に2時くらいまで勉強しただけなのですが
 
意外とテスト分かったです。
 
まあ、俺が「分かった」ってことは他のみんなは
 
簡単すぎたってことになるのだと思いますけど・・・((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
 
今の段階ではですけど・・・(笑)
 
そんで、今日は雪も凄かったですね!
 
運動場が真っ白になりましたo(*'o'*)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家で撮りましたけど
 
まだ、雪残ってます。
 
気温はどんくらいやったっちゃろ?
 
と思い・・・。
 
 
 
平野部でもマイナスですね
 
って水温も気になるところ・・・。
 
 
海水温は平年並みのようです。
 
トンガリ系も襲来しているところだろう・・・。
 
また、平戸にイカを求めて出撃せんばです。
 
それでは~