I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

いろいろありまして・・・

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
今日は中体連の予定だったのですが中止、
 
準備して会場に行こうってした時に電話。
 
『今日は中止になりました~』という・・・。
 
これにより、布団にダイブ!2度寝(笑)
 
そんで、今日は雨があがったので・・・
 
お父さんと釣具屋さんに。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールドコアイワシというカラーを購入
 
そして、買い物して帰ったのですが、
 
行く先、行く先で友達と会うもんですね(笑)
 
本当、ビックリでした。
 
さて、明日は中体連。
 
早めに寝ますかね・・・ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼