I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

シーバスIN筑後川

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
秋っぽいなって思っていたら、雨があがり、
 
暑くなってきましたね。
 
皆さん烏賊がお過ごしですか?
 
管理人です。
 
昨日は清明祭(体育祭)がありましたが、
 
そのことはおいておいて、筑後川
 
早朝シーバスゲームを書きたいと思います。
 
朝、6時30分、チャリで筑後川に。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場所は大堰と天健寺橋の間の水門。
 
開始、1時間くらいで手間で当たって、鬼アワセ。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30センチくらいのバスゲット。
 
狙っているのはシーバスなのですが・・・。
 
時間も9時過ぎ、ロスト2本と心折れ、
 
撤収しました。
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼