I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

海水温が・・・

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
皆さん、烏賊がお過ごしですか?
 
管理人です。
 
寒さも厳しくなってきてトンガリ系が釣れ出してきましたね!
 
\¤\᡼\¸ 9
 
去年の最後は呼子で6月のエギング王者決定戦前日に釣ったのを
 
覚えています・・・なぜ、あの時期に釣れたのかは不明ですが・・・(笑)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海水温も結構、下がって15度近く。
 
鹿児島、沖縄あたりだと20℃~25℃w|;゚ロ゚|w
 
そりゃあ、でかいのが年中釣れるよなって気がします。
 
今週末も釣りには行けずに家で安静に・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーバーホールに出したリールを使
 
いたいっていう気持ちでウズウズ・・・
 
明日は近くの釣具屋さんにカタログ貰いに行ってきます(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ