I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

子供を連れて、西海橋公園へ!

どうもこんにちは(*´ω`*)

外では、土砂降りの雨と雷。

酷かったらしい?ですね☔⚡

夜勤明けで遊びにいって、

今まで普通に

寝ていたので、まったく、

気づきませんでした( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日は仕事が終わって、

子供連れて、長崎県西海橋へ。

イメージ 1


年齢は1歳5ヶ月。

1人歩きが出来るようになって、

1言、2言が喋れるようになるくらい。

桜が見えて、広い公園で、景色も良い。

子供がたくさん、

はしゃいで、歩き回れる場所。

そういった観点から、

西海橋に行くことに(*´∀`)

イメージ 2


大好物は『うどん』で、

1人でフォークを持って

食べようとするけど、

上手くいかない(*˘︶˘*).。.:*♡

こういう姿が

とても可愛くて、

愛おしいですね( ´∀`)

イメージ 3


たくさん歩いて、食べて、

はしゃいだ後は………。

『抱っこー』のアピール。笑

そして、抱っこしてたら、

いつの間にか寝てる笑

この可愛さ、

極まりないヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

写真は一眼レフで、

撮ってきたので、

風景写真は後日、改めて。

お気づきの方も

いらっしゃるかと思いますが、

私は彼女もいません、

21歳の独身です。

当然ながら私の子ではありません笑

詳細と一緒に、更新致しますので、

続きはまた、今度(︶^︶)

今日はこれで。

それでは、失礼