I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

まったりとした休日を楽しむ。

どうもこんにちは(*>_<*)ノ

昼間は寒くても、

昼過ぎには気温があがり、

ぽかぽか陽気ʕ•ٹ•ʔ

さて、先週の日曜日。

人生21年にして………。

イメージ 1


2度目?3度目?の

映画を観てきました(*˘︶˘*).。.:*♡

友達がみたい!!

って、言ったLDK

ポップコーンとLサイズの

ジュース片手に鑑賞(>ω<)

久しぶりの恋愛ストーリー。

ときめいて、彼女欲しい〜

って思いました笑

イメージ 3


そして、帰りは『桝元』の辛麺!

イメージ 2


元祖10辛+ちぢれ麺×2倍+ご飯。

という組み合わせ。

佐賀の『道』ってお店でしか、

辛麺食べたことなかったけど、

『桝元』は『桝元』で、

『道』とは違ったテイストで

すごく美味しかった(>ω<)

例えるなら、

『道』は鶏ガラベースのスープ。

『桝元』はしょうゆベース。

ちなみに、10辛は

そこそこ辛かったです。

次の日は、

少しお尻がヒリヒリするくらい。

辛さが苦手な方は、

トマト系のスープの辛麺、

辛さ無しの0辛なども、

ありますので大丈夫だと

思います(。>﹏<。)

近隣で言えば筑紫野店かな。

鳥栖方面から行けば、

筑紫野バイパスの終わりらへん。

道路右側にありますので、

気になった方は是非( ・∀・)

私はリピート間違い無しですかね笑

今日はこれで。

それでは、失礼