I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

お正月。

どうもこんばんは。
 
あけましておめでとうございます。
 
今年もよろしくお願いします。
 
って言いつつ・・・。もう5日の未明(笑)
 
1日、1日がとても早いなぁって実感する日々であります。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年、恒例、釣具屋の初売りに。
 
今年は特に欲しいって思うものもなく・・・。
 
釣りとは関係なく1万円程度のタブレットをネットで注文しました。
 
今年はかなり安く収まった・・・。
 
もちろん、お年玉の残りは全額、今後のために貯金。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は毎年恒例?少し遅れて太宰府天満宮に初詣に。
 
今年は就職、進学などに向けて試験がたくさん
 
あると思うのでど真ん中でお参りしました♪
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、太宰府名物。梅ヶ枝餅
 
めっちゃ大好きなんです(笑)
 
お正月の冬空の中に食べる梅ヶ枝餅は最高でした(#^.^#)
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道・・・。3号線沿いの丸幸ラーメンで『満腹ラーメン』
 
お正月、寿司・刺身・カニ・揚げ物など散々、
 
食べたところにラーメンをドカン。
 
久々に丸幸ラーメンに行ったのですが、
 
前に行ったときよりも味が落ちていたのが残念(ーー;)
 
30日~3日まで。
 
お正月で何キロ太るかなぁって思っていたら、
 
なんと、たった2キロ(笑)
 
5キロくらい増えるかなって思っていたけど、
 
予想を大幅に下回る結果に♪
 
部活も今日から始まったことだし、
 
徐々に元の体重に戻していきます(笑)
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼