I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

近況

どうもこんにちは♪

天気は快晴、乾いた冷たい

風が吹いている佐賀県北部です(笑)

そう言えば、年明け3日に、

祐徳稲荷に初詣に。

イメージ 2


年明け3日になると、

人もまばらで駐車場もガラーンと

した感じでした。

イメージ 1


そして、欲しかった

『海の男守り』

やっと、今年、買えました(笑)

数年前から欲しかったのですが、

大宰府天満宮にしか

行かなかったので、、、

これで、さらなる釣果を

といきたいのですが、

今週末は協力出勤( ; ゚Д゚)

大人しく仕事してきます。。。

今日はこれで。

それでは、失礼