I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

どうしよ。

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
今日は暦の上では『大寒』。
 
1年でもっとも寒い日ということらしいですが、
 
烏賊がお過ごしでしたか?
 
管理人です。
 
ちょっとロッドのことについて。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エギング大会 予選の競技中。
 
フルキャストって投げてロッドの持つ方(リールをつける側)が
 
物の見事に大破。ぼっきり折れたわけで・・・。
 
穂先のほうはずっと家にあるわけでありました。
 
もったいないし・・・って思い同じやつを買おうかなと(笑)
 
修理というか部品で頼んだとしても値段はほとんど変わらない。
 
それならばと・・・ふと考えたところであります。
 
どうするのか、まだ決まってはおりません。
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼