I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

2キロオーバー捕獲ヾ(≧∇≦)呼子方面へ!

どうもこんばんはヾ(≧∇≦)

テンションあげあげ~です(笑)

仕事が急遽休みになり、

速攻、準備して

エギング王者の下見かねて、

呼子方面へ(o^^o)

手前の湊から、

ウロウロ~・・・。

そして、某堤防でズドン!!

イメージ 1


1700グラム程  
↑目測で、詳細何グラムかは明日。

ひっさびさ3月以来のキロオーバー、

その後もシャクリ続け、

ラインが強烈に張って、

ズドン!!!!

イメージ 2


余裕で2キロ~ヾ(≧∇≦)

詳細グラムは明日(笑)

イメージ 3


キターー!!

なりましたね(笑)

イメージ 4


ラストはぶつ持ちで(o^^o)

久々の呼子方面、

風が強く、一時はどうなるか

思いましたけど、、、

釣果的には満足~ヾ(≧∇≦)

今日はこれで。

それでは、失礼