I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

お久しぶりです!

どうもおはよう?

ですかね(笑)

お久しぶりです、

いかがお過ごしでしたか?

『仕事』って不思議だなぁ、、、

て思いながら日々、仕事してます(笑)

仕事、楽しいかと

言われれば楽しくはない。。。

釣り好きな人もいるし、

話す人もいるし、人間関係は

かなり良い方だと思うんですが・・・。

仕事内容としては

先輩社員に聞くとラクではないそうで。

まぁ、それなりに 

がんばってるつもりです。

イメージ 1


先日は友人が勤める

オートバックスでオイル交換♪

フィルターも変えてもらいました♪

明日はいつもより、

ちょっと長距離、

山口県角島へ(o^^o)

土日の休みのために、

仕事、頑張るみたいな感じです(笑)

3交代勤務、今週は

15時~23時、掃除とかして、

家に帰るのは1時前とか、、、

ラクじゃないですよね?

世間一般の社会人の皆様、

どうなんですかね?(笑)

来週は23時~翌朝7時まで夜勤。

1週間ごとローテーションですね、、、

今日まで仕事、

土日は休み~ヾ(≧∇≦)

がんばります~!

今日はこれで。

それでは、失礼