I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

観光&エギング釣行紀

どうもこんばんは♪

今日はエギング王者決定戦、

車の鍵、落としたり、

携帯無くして、警察署に

届け出・・・。。。

ハプニングがありましたが・・・

まぁ、無事に手元に戻ってきました(笑)

もちろん、

釣りどころではなく、、、

アタフタアタフタ( ̄。 ̄;)

イメージ 1


一応、帰着確認と参加賞だけ(笑)

そしてそして、

土曜日は朝から山口県角島へ友達と♪

イメージ 2


いや~ヾ(≧∇≦)

文句なし、言うことないよ~

て程の美しさ、綺麗すぎでした(笑)

イメージ 3


帰りは唐戸市場で

海鮮丼、寿司、

イメージ 4


うに&いくら丼

バリウマァ~(o^^o)

『食』に対する幸せってこういう

ことなんだなぁって実感(笑)

で、角島から無事に帰宅、

今度は呼子へ~ヾ(≧∇≦)

イメージ 5


ビクビクしながら鬼アワせ、

ちょっと小ぶりなケンサキ、

イメージ 6


サイズアップしてケンサキ追加(笑)

上げ止まりで納竿して帰宅。。。

翌朝、エギング王者決定戦に

向かう自分でした。゚(゚´Д`゚)゚。

金曜 夜   呼子
土曜 朝~  角島、唐戸市場
土曜 夜   呼子
日曜 朝~  福島、呼子(大会)

イメージ 7


おかげで走行距離、

3日間で800キロ超え( ̄。 ̄;)

免許とって、未だ2ヶ月。

がんばってます、、、(笑)

明日からは夜勤なので

昼間は暇なのよね、、、

何しよ(笑)

今日はこれで。

それでは、失礼