I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

呼子方面レポート、平戸へGO!

どうもこんにちは!

先日も呼子へ(笑)

↑どんだけやねん( ̄。 ̄;)

ってなりますね( -_-)ジッ

満月・大潮でテンション、

あがっていたんです(笑)

結果はというと・・・。

イメージ 1


300グラムないですね(笑)

250グラムくらいです(*_*;

ごめんなさいしてキープの

1杯のみ、満月・大潮でデカいの来ると

思ったのになぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

キロオーバーは

そんな頻繁には釣れません( ̄。 ̄;)

あ!!

先日のキロオーバー、

毎週、木曜の佐賀新聞釣り

コーナーにのりますので、

今月31日です!

よろしくお願いします。

今日は爆風覚悟で、

平戸方面へ夜から走ります。

もう、バカです、

ボウズにはなりたくないので、

イジでも釣ります、

同級生の友人2人、

エギング下手くそも

連れて行きます( -_-)ジッ

満潮11時、ここを狙って・・・

今日はこれで。

それでは、失礼