I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

気合い、根性

どうもこんばんは。
 
今日の天候は晴れ、でもすごく暑いわけでもなく、
 
とても過ごしやすい陽気だったなと思う、管理人です。
 
父さんは今日、タイに仕事で出発、
 
帰国は再来月だったと思います・・・。
 
釣りに行けないってのはもうわかる話で、今日の部活は1日練習。
 
さんざん、部内戦で試合をして、立ちっぱなしで疲れている
 
はずなのにも関わらず、打ち足りないのか・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに練習をするやつらも・・・。
 
部室では「だるい、帰りたい、疲れた」などのマイナスの言葉しか
 
出さないのにやる時はやるもんです(笑)
 
自分もそれに付き合い、少しは自主練をしましたよ♪
 
まぁ・・・近日中に筑後川シーバスにでも行ってみたいなって
 
思ってます♪さすがに、釣りに行かないと禁断症状が・・・(涙)
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼