I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

家庭菜園

どうもこんばんは。
 
今日は9月1日、気分を新たにと久々にブログの背景を
 
変えてみましたが、烏賊がお過ごしですか?
 
管理人です。
 
今日は郵便局に貯金をしに・・・♪
 
手元にお金があると使ってしまう、それなら手元から
 
無くしてしまえばいいんだってことで貯金。
 
釣り具を買いすぎたせいかピーク時より減りました(涙)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は部活が無くて、ちょっと早く家に帰ることが
 
出来たので最近、ほったらかしだった家庭菜園の手入れを。
 
気づけばデカくなり過ぎたオクラ(笑)やたらに、太ったきゅうり、ししとう
 
などたくさんの収穫が出来ました♪
 
農業を仕事にされてる方から見れば未熟だろうと思いますが、
 
簡単な趣味程度に楽しみながらやっています。
 
冬場はホウレンソウとかが出来ればいいなぁって思っています。
 
さて・・・今週末は部活もあるだろうし・・・
 
どうしようかな~って思ってます。
 
どうせ部活も残り8か月、気合い入れて頑張ります。
 
釣りネタではなかったですけど、今日はこれで。
 
それでは、失礼