I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

鰻&鱸

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
佐賀県は梅雨に入ったか??って感じなんですけど、
 
これからの時期賑わうのがこれ!
 
\¯\ê\寤¹¤ë¤ȿ·¤·¤¤\¦\£\ó\ɥ¦¤dz«¤­¤ޤ¹
 
『ウナギ』
 
近場の川で釣れて、美味しい(* ̄∇ ̄*)
 
基本的には夜釣りが主になるようですが、
 
真昼間に釣りしてちゃ暑くてやっとられん( ̄Λ ̄)ゞ
 
俺は暑いのがダメ、寒いのはどうってことないのですがね・・・(笑)
 
ウナギ釣りに行く前にシーバス釣り行かんばです。
\¯\ê\寤¹¤ë¤ȿ·¤·¤¤\¦\£\ó\ɥ¦¤dz«¤­¤ޤ¹
 
友達に一緒行こうって誘われたものでありまして
 
その友達数人が、『朝5時に筑後川に着くように行こう』
 
とか言ってるんですけど・・・(爆)
 
まあ、個人的には早いほうがいいので。
 
朝3時頃から行っても構わんとですがね・・・川 ̄▽ ̄;川アィーン
 
釣れたら70センチはあるらしいので頑張ってきます!
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼