I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

魔界めぐり

どうもこんばんは。
 
今日は久しぶりに1日、晴天で『太陽』のありがたみを
 
感じたい1日でした。一方で部活で帰りは超向かい風。
 
自転車が進まないし、同時に車のありがたみを分かりました。
 
そんなこんなで、管理人です。
 
今日は部活終了後・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
文化祭で行う出店の『焼きそば』を作るリハーサルをやってたので、
 
クラスは違うのですが半ば様子見に(笑)  (自分らのクラスはかき氷)
 
作るのに何分くらいかかって、どんなやつでやつで作って、
 
パックはどれに入れるのか・・・。いろいろ考えているようで流石って思いました。
 
来月の頭が体育祭と文化祭、どんなふうになるのか楽しみです♪
 
この見物が終わり、釣具屋巡りへの誘いがあり、
 
ポイント、キャスティング、ヨコオへ
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
極限まで欲しいという欲求を抑え、なんとかエギだけで
 
済ませることが出来ました(笑)
 
押さえてなかったら5000円近くは行ってたかもです(爆)
 
好きな場所にいると時間がたつのは早いものです。
 
目の保養にもなりました。
 
釣りにはしばらく行けないと思いますが、
 
それなりに、楽しみたいと思います。
 
短いですけど、今日はこれで。
 
それでは、失礼