I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

行きますバイ!

どうもご無沙汰してます管理人です。
 
今週はシーバスに行く予定です。
 
場所は福岡県と佐賀県の間の流れる筑後川
 
\¤\᡼\¸ 22
 
今回は下田大橋周辺に行ってみようかと思ってます。
 
朝の早朝4時前に出発。とても楽しみです・・・
 
そのため土曜日は下見とルアーを購入してこようかと思ってます。
 
\¯\ê\寤¹¤ë¤ȿ·¤·¤¤\¦\£\ó\ɥ¦¤dz«¤­¤ޤ¹
 
メータークラスのシーバスは釣れるのだろうか・・・?
 
絶対釣ってやる~
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼