I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

欲求不満

どうもこんばんは(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪
 
昼間は暑くでダル~って感じの気温、
 
そして、6時過ぎると涼しくなってきたな~って
 
思う今日のこのころ。
 
放置プレイも当たり前のような状態になってきました(爆)
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宝の持ち腐れ的な感じになってきている、
 
AGSとセルテート。
 
そして、松浦~平戸方面、呼子・・・
 
2キロ、3キロオーバーが揚がっているいるみたいキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
 
黙ってはいられない状態です・・・。
 
さて・・・、どうするのか・・・、我慢できません・・・。
 
欲求不満です・・・。
 
昼までの部活が終わり、その後に平戸に直行、
 
明日の朝4時頃帰ってくる、みたいなことでもやってみますかね!
 
いつ行けるか分かりませんが・・・(涙)
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼