I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

『撃沈』

どうもこんばんは♪

ちょっとサボって

お久しぶりです!

イメージ 1


昨日の夜から呼子方面、

加部島に行ってものの見事に撃沈(x_x)

イメージ 2


そのまま松浦~平戸へブーン(o゚▽゚)o

期待ムンムンで夜10時~翌朝7時。

不眠不休でシャクったのに(T_T)

イメージ 3


釣れたのは『石』。゚(゚´Д`゚)゚。

ケンサキ系を捨ててアオリを

狙った自分・・・。

バカだったのかなぁ( ̄。 ̄;)

風向きとポイント、

完全に選択ミスしたもんね、

ほんとアホかて話(*_*;

潮が悪いとか風とか、

そんなん言い訳したくない(~。~;)

それらを味方につけれる

とこに行けばよかった。。。

イメージ 4


はぁ、せめて写真くらいの

釣りたかった(*_*;

久々に平戸~松浦行って

ボウズくらいました。。。

何年ぶりだろ(笑)

また、今週末行くのかな・・・。

もし、行くなら

片っ端から釣ってやる、見とけよ。

あ、エギも補充しに行かなきゃ(T_T)

明日から学校、

釣れなかったけど頑張って行こう♪

釣れなかったのは

自分が下手くそなだけ。

次回は絶対、釣ってやる!

今日はこれで。

それでは、失礼