I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

短時間釣行IN鷹島

どうもこんばんはコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
 
またまた、しばらく放置プレイ状態でしたが、
 
烏賊がお過ごしですか?
 
テスト期間で眠かったり、部活で疲れていたり・・・(笑)
 
そんなこんなで更新が出来ませんでした。
 
先週、ちょっくら鷹島方面に行ってきましたのでそのことを。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テスト前に部活が1日だけ休みの日があって、
 
それなら、短時間釣行ってことで鷹島方面へ
 
学校が終わってから出発したので鷹島についたのは7時30分、
 
唐津からランガンを開始、
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
氷を買って、あおう港へ
 
フェイスブックでIさんと連絡を取って、
 
合流して、開始2時間・・・
 
シャクってたら重くなって、のった?って思ったけど・・・
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビニール袋・・・
 
釣り場の環境保全にご協力ください。
 
完全にホゲで3時ごろ現場を後にしました。