I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

買いました!携帯!

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
日に日に暖かさを感じる今日のこのころ・・・
 
皆さん、烏賊がお過ごしですか?
 
管理人です。
 
今日は合格発表でした。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受験した高校に俺の受験番号もあるし・・・
 
合格祝いのご飯ってことで、三日月にある
 
『おるごーる』っていうお店に
 
お店に入って、注文したのは刺身定食。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魚系の料理が多い、この店。
 
初めて行ったのですが、料理のお値段は定食、1260円~
 
ご飯のおかわりは自由、そして、バイキングのようになってます。
 
魚のフライの定食、天ぷら定食っていうのもあって
 
これがビックリするくらいの量があります。
 
これだけあって、1260円は安いっていってもいいくらいでした。
 
そんで、合格したということで約束の携帯を・・・
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
auのショップで携帯をお父さんに買ってもらって帰宅しました。
 
 
auだったのでIGZO搭載のスマホはない・・・
 
それならば、長持ちで画面が大きいのを選んで、デザインも
 
気に入ったのでこれにしました。
 
これから、釣り場でフェイスブックも出来るし、
 
航空写真での釣り場決め、ブログ更新も
 
出来るので満足しています。
 
携帯のことでしたけど今日はこれで。
 
それでは、失礼