I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

携帯

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
昼間は暖かく、心地よい陽気ですが、
 
夜になるとそれなりに冷え込む今日のこのころ。
 
皆さん、烏賊がお過ごしですか?
 
管理人です。
 
今日はフレスポ鳥栖に行ってきたのでそのことを。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、くら寿司でお持ち帰り寿司を購入、
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、携帯を見にau
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校になって携帯をどれにしようかな?
 
って見てたのですが、外せない機能が
 
『防水、防塵、ワンセグ、カメラ、充電は長持ち、画面は大きいやつ』
 
の6つ。
 
防水はもちろん海水に水没させるという時が来るかもしれないからです。-
 
そして、I phoneとサムスンなどの韓国メーカーはダメ。
 
この条件を満たすのは・・・これ↓↓
クリックすると新しいウィンドウで開きます
 
携帯の対応をしてくれた人がとても話しやすく、とても親切で
 
買うのは高校に合格が発表されてからですが、
 
ここで買いたいって思いました。
 
明日の午前3時半ごろからエギング王者決定戦に向け、
 
家を出発します!
 
釣りネタではなかったですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼