I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ラーメン屋さん

こんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
もう、夕方。今日で冬休みが終わりなんてショックです。
 
『受験』という二文字が近づいてきている・・・(涙)
 
1番早い入試が『県内私立推薦入試』これが1月17日。
 
なんと、あと10日しかない・・・Σ(|||▽||| )
 
私立高校はこれで絶対合格して3月の公立高校の受験に備える!
 
という意気込みです・・・Σ( ̄ε ̄)
 
そして、友達と家で勉強してお昼頃になったので
 
ブログを見て、結構前から気になっていたラーメン屋さんに
 
行ってみることに・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメン金星
 
店内に入ってメニューをチラリ・・・|・_・)ノ
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメン屋なのでまずは基本のラーメンを注文。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し食べてから写真を撮ったのでぐちゃぐちゃになってますけど、
 
麺はどちらかというと太いほうかと思いました。
 
そして、厚切りのチャーシューが3枚、とても美味しかったです。
 
ネットで見ていたらチャーシューめんが凄いらしいので
 
今度はそれを食べてみたいと思います。
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼